上越市 W様邸 『進捗状況』

 

こんにちは(^^)/

 

いよいよお盆ですが、皆様のご予定はいかがでしょうか(^^)?

私は、お墓参りや親戚とご飯に行ったりバタバタしますが

最終日は新潟に行ってきます♪♪

 

 

 

さて、工事状況ですが

 

W様邸では

外壁工事が始まりました。

CIMG0506

 

 

そして、アクアフォームの吹き付けも終わりました(^^♪

CIMG0513 CIMG0514

弊社では、アクアフォームを屋根に吹き付けて、断熱しているので、

この様な吹き抜けスペースを作っても快適に過ごすことが出来ます。

 

 

 

 

そして、中では大工さんが無垢の一枚板を加工していました(#^^#)

CIMG0516

どのように使われるのか、楽しみです♪

次回の更新もお楽しみに(*^-^*)

 

交通量も増えますが、皆様もお出かけの際は事故には十分お気をつけください(#^^#)

 

 

 

*******************************************

(株)匠・小山住建

新潟県上越市鴨島2丁目2-42 ロイヤルオフィス2F

Tel:025-521-7530

Fax:025-521-7560

******************************************