子供部屋の素敵な小窓

こんばんは。小山住建です♪

朝からしとしと雨の一日でしたね。

今週末の見学会には晴れて欲しい!!と願っています(^_-)-☆

現場は、クリーニング(清掃)を残すのみとなりました。

テレビ台も綺麗に仕上がっています。

IMG_0584

ダイニングには、ご家族共有スペースがあり、

パソコンを置いて作業をしたり、書き物をしたり、

収納スペースも確保。

IMG_0588

階段を上ると・・子供部屋の小窓があります( *´艸`)

小窓からは1階のキッチンが見えるので、

「ご飯できたよ~」って、声かけも楽しくなりますね♪

IMG_0604

ご家族のコミュニケーションを1番大切に考えた

こだわりの間取りです。

9月12日・13日は稲田にて完成見学会でご体感ください!

事前にご連絡いただけると、スムーズにご見学頂けますよ。

連絡 025-521-7530

ご来場をお待ちしております(‘ω’)ノ

*******************************************

(株)匠・小山住建

新潟県上越市鴨島2丁目2-42 ロイヤルオフィス2F

Tel:025-521-7530

Fax:025-521-7560

******************************************