お客様感謝祭 1等ディズニーリゾート2泊3日!お手紙ありがとうございます。

こんにちは。小山住建です。

今年春に開催しました「お客様感謝祭」で1等「ディズニーリゾートバケーションパッケージ」を

当選されたお客様からご報告の写真と暖かいお手紙を頂きました。

   

~お手紙~

この度は、私達の一生の思い出に残るような素敵な旅行を

プレゼントしてくださり、ありがとうございました。

娘の体調が悪く、正直諦めていましたが、

社長から「キャンセル料のことは気にせず、子ども達を第一に考えてあげてください。」

という暖かいお言葉を頂き、無事娘の熱も下がり、出発することができました。

ディズニーランド、ディズニーシー、ショーやパレード、ランドホテルと贅沢すぎる

3日間を過ごすことができ、まさに夢のような時間でした。

社長をはじめ、小山住建の皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

 

 

心温まるお手紙ありがとうございました。

楽しんで頂けて、喜んで頂けて、スタッフ一同嬉しく思っております!

ご連絡があり、娘様のお熱をとても心配しておりました。

お熱も下がり、無事に出発することが出来て本当に良かったです。

お写真を見ると、どれも笑顔と楽しさで溢れていますね!

 

お手紙とお写真、お土産まで頂き、本当にありがとうございました。

今後とも、長いお付き合いどうぞよろしくお願い致します。

 

*********************

㈱匠・小山住建 新潟県上越市鴨島2丁目2-42

ロイヤルオフィス2F

TEL025-521-7530 FAX025-521-7560

**********************