Stay Home

皆さま、こんにちわ。ゴールデンウィーク中は
お休みを頂いておりましたので、ブログUPも
お久しぶりです💦

たけの子の山に休みボケ…してるなんて言われないように
今日からまた交代でブログもあげていきたいと思います。

さてさてゴールデンウィーク中は皆さまどんなふうに過ごされましたか?
私はひたすら【 Stay Home 】で、普段見ないようにしている?
いやいや…きづかないふりをしている(笑)
エアコンや洗濯機や浴室の徹底おそうじをしていました。

一日かかりましたが、きれいになるとやっぱり気持ちがいいですね♡

一日中掃除していたのでけっこうな疲労😢

なので夕飯は簡単にタコパでもしょうかと思い、材料を
買いにいくと、噂通り粉ものの棚はすっからかん💦💦

唯一あった『もんじゃ焼きの粉』を買って帰りました。

さてさて作り方はどうすればいいのか?家もんじゃです。
裏の説明を見てみるとあっ簡単でした。粉に🌸えびや天かす青のりをまぜるだけ。
全部箱に入っています。ありがたい~~~追加はキャベツだけです👍

でもこれだけでは寂しいので、冷蔵庫にあった『おもち』『たらこ』『ベビースター』も
投入、初めて自宅で作ったのでドキドキしましたが、おいしくできました。

家族も気に入ってくれたので、夕食のヘビロテになりそうです✌
とっても美味しいので皆さまもやってみてください👏