上越市 T様邸 『進捗状況』

 

 

こんばんは♪

 

上越市のT様邸では、基礎工事が完了いたしました。

CIMG0654 CIMG0656

 

よく見ると、基礎に黒い線が書いてありますが、

ここに土台が乗ります(#^^#)

土台よりも基礎の幅を広げておくことで、土台がきちんと

基礎の上に配置されます♪

 

CIMG0658

また、基礎に丸い穴が何箇所か開いていますが、

これは、配線などを通すためのものなのですが、

あらかじめ穴を開けておくことで、基礎の割れを防ぎ、

強度も損なうことなく安心して住むことが出来るようになります(*^^)v

 

これから、土台伏せ→棟上げと工事が進んでいきますが、

どんなお宅になるのか私は今から楽しみです(^^♪

 

 

本日はこれで失礼いたしますm(__)m

 

 

 

*******************************************

(株)匠・小山住建

新潟県上越市鴨島2丁目2-42 ロイヤルオフィス2F

Tel:025-521-7530

Fax:025-521-7560

******************************************