上越市 E様邸 『進捗状況』

 

 

こんばんは(^◇^)

 

 

本日は、上越市E様邸の工事状況のレポートです♪

 

先日、上棟式を無事に終えることができ、

工事の方も順調に進んでおります。

 

 

CIMG0725

この様な感じで、サッシの取り付けが終わり、

CIMG0724

玄関ドアの取り付け中です(#^^#)(見えずらくてすみません)

 

同じくして、屋根も葺きはじめました(^^♪

着々と工事が進んでおり、近日中には外壁を張り始めます(^^)/

 

その様子もアップしますので、これからもこちらのブログを

よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

P.S.

何日か前にラジオで、夜は秋の虫の声が聞こえますという、

リスナーさんからの投稿がありました。

まだ、早いだろうと思って聞いていましたが、

家に帰ってくつろいでいると、窓の外から秋の声が聞こえてきました♪

今年の夏もあっという間でしたが、充実した季節を過ごすことが出来ました(*^^)v

この秋は何の秋にしようかと、今から考え中です(*^^*)

 

 

 

 

 

*******************************************

(株)匠・小山住建

新潟県上越市鴨島2丁目2-42 ロイヤルオフィス2F

Tel:025-521-7530

Fax:025-521-7560

******************************************