2世帯T様邸現場進捗「クロス張り」

こんにちは。小山住建です。

まだまだ、暑い日が続いておりますが皆様はいかがお過ごしでしょうかヾ(o´∀`o)ノ?

また、お子様の夏休みも残すところあとわずかとなっていますね。楽しい夏休みを過ごせたでしょうか♪

 

さて、小山住建のT様邸現場進捗です。

CIMG5330

CIMG5339

CIMG5341

玄関、ホールのクロス張りが開始されました!白いクロスなので全体的に清潔な印象になりそうです。

やっぱり玄関は明るい色にすると、気分も晴れますよね♪

CIMG5337

作業の邪魔にならないようにアップで撮ってみました♪

嫌なにおいが少なく健康にも優しい素材を使っております。

 

 

また工事が進み次第、アップしていきたいと思います♪

*************************

㈱匠・小山住建 新潟県上越市鴨島2丁目2-42 

ロイヤルオフィス2F

TEL025-521-7530 FAX025-521-7560

小山住建の施工写事例はこちらから→

*************************