くーるびず👚

皆さま、こんにちわ。ここ数日お天気がいいですね🌞

只今、一人だけ半袖で仕事をしているぴょん吉🐰です。

日中は暑い位で今日の最高気温の予想は25℃

只今27℃ 暑ーい💦💦

外回りをしていると汗だくになってしまいます(;’∀’)

 

今日からクールビズを実施されている企業も多いと思います。

小山住建は社長はじめ社員も普段からノーネクタイなので、

あまり変化はありませんが、クールビズ期間はポロシャツや

かりゆしウェアで出勤される企業もあるようです。

 

そもそも『クールビズ』とは節電しながら、涼しく働くことの

呼びかけです📣

地球温暖化対策の一環として冷房時の室温を28℃を目安に

夏を快適に過ごすライフスタイルの事です。

 

小山住建の女性スタッフには制服がありますが、ブラウスは

自由に変えていいので、暑がりの私は高機能ブラウス👚で

夏を乗り切りたいと思います。