4/3(土):大安建築吉日/地鎮祭

こんにちは!小山住建の内山です!

桜が満開の今日!地鎮祭を行ってきました!

しかも今日は、大安の建築吉日!!素晴らしい日に行えました!

 

きっと素晴らしいお家になることでしょう!

今回のお家の特徴は、ウッドデッキと木目とクロスのバランスが素晴らしいナチュラルなお家です!

近くに公園もあり、桜も咲いてました。デッキからお花見なんて最高な心地ですよね。

A様ご家族の温かな雰囲気に合っているなと個人的に感じてしまいました。

 

 

仕様もHeat20の仕様になっており夏は涼しく、冬は暖かな住宅に。

A様本日は、地鎮祭誠におめでとうございました。

今後も末永く宜しくお願い致します!