★★新規イベントのお知らせ★★

 

皆さんこんにちは!!小山住建の内山です!

本日は、新規イベントのお知らせです。

4月10日・11日(土・日) 10時~17時より

「お家づくりドリームフェア!!」を開催いたします。

 

お家づくりって何から始めていいか分からない。というご家族様、知識豊富な住宅アドバイザーが絶対に失敗しないお家づくりをご説明いたします。

お家は、こだわりたい。でもこだわるとお金がかかる。皆様そう思われますよね…。

そんなご家族様必見です!!

小山住建では、標準仕様のショールームを今年1月にリニューアルオープン致しました。

水周り設備はもちろん。外壁、タイル、雨樋の外回りの使用。

クロス、床材、建具などの内装材も見学できるショールームです。

細かい仕様まで一度に見れるショールーム。こだわりのお家を実現しましょう!

 

そして今年一月に新規オープンさせていたいただいた、ショールームでは、実際に弊社で使用している標準仕様でのLDKをお見せ出来るショールームを併設オープン。

イメージがわきやすいショールームとなっていおります。

 

小山住建では、キッズスタッフ制度を設けています。ご家族様が楽しくお打合せできる環境づくりの徹底を行っております。

お気軽にご相談下さい。

 

ご予約特典として最大3,000円のドラッグストアカードのプレゼントもございますので是非ご予約下さい。

 

沢山のご家族様のご来場お待ちしております。