着工始まりました!

こんにちは!小山住建の内山です。

今週の木曜日からS様邸の着工が始まりました。

 

 

今回のお家は、おしゃれで可愛いをモチーフにした機能性バツグンのインナーガレージのお家です。

弊社小山住建は、注文住宅の自由設計のお家となっております。

注文住宅?自由設計?何が違うの?頭がごちゃごちゃになる方もいらっしゃるとかと思われます。

 

まずは、注文住宅から。

大きく分けてお家は、二つに分けられます。

まず注文住宅というのは文字通り注文してから建築する住宅のことです。

お客様と建築会社が何度も打ち合わせをしてからお家が完成します。

もう一つが建売住宅。間取りや仕様が決まっていて、すでに建築済の住宅です。

 

その注文住宅の中でも更に分けられます。その中の一つが自由設計です。

自由設計とは、完結にお話しするとゼロから御家族様で決められます。

水まわり設備やコーディネートはもちろん、細かい部材、間取り全てがお客様の夢を反映できるのが自由設計の良い部分です!

 

お客様に合ったご提案。知識豊富な住宅アドバイザーによる住宅ローンの選定や土地に関るセミナー・相談会までお客様のお家づくりを完全サポートさせていただいているのが匠・小山住建です。

お家は、一生に一度。大変高価なお買い物です。絶対に失敗して頂きたくない。

そんなお気持ちでスタッフ一同お打ち合わせさせて頂きます。

 

何かお困りの際は、小山住建にぜひ御相談下さい。