6月終わり、夏本番!💦サマーイベント開催します!☆

今日も暑い!!
他県では梅雨による影響があるようですね☂!
上越市は、近年の豪雨のような日は今のところ無く、天気予報があたらなかったり、
日による気温差が激しかったりと影響はないとは言えないですが、雨はこれからでしょうか・・・。
今日はとてもいい天気ですが、紫外線が強いので暑さ対策をしっかりしたいと思います☀。

さて、6月も終わり、7月に入りました。
夏本番に向けて、スタッフも暑さに負けずに元気に頑張ろうと思います!

今年の夏はどこにお出かけしようか悩んでいる方、近くで楽しめるイベントは無いかなと
探している方へ!!

先ずは、7月10日(土)、11日(日)に夏らしい楽しいイベントをお知らせしたいと思います!

「ライフスタイルが想像しやすいデザインショールームを公開」
ホテルライクなインテリアと照明デザインは、おうちづくりの参考になること間違いなしです😊
「豪華プレゼントが当たる抽選会✨!」
A賞はなんと、今大注目の人気ゲーム家庭用ゲーム機「ニンテンドースイッチ」!!
B賞、C賞も嬉しいプレゼントをご用意しておりますので是非チャレンジしてみてくださいね☆

おうちづくり、何からはじめたらいいかわからない。なかなかいい土地が見つからない。
などお困りのことがあればなんでもお聞かせください。アドバイザーが精一杯サポートいたします!

イベントの詳しい内容はコチラをクリック  ↓ ↓ ↓

ご予約お待ちしております!